【2DCG】 速い!上手い!分かり易い! youtube 『田中れいな』の描き方

【2DCG】 速い!上手い!分かり易い! youtube『田中れいな』の描き方
『田中れいな』を早回しで描いている動画をyoutubeで見つけました。
完成画像もいい出来です。

芸能人にはうとい小生。
ところで『田中れいな』ってどなた?と思って調べたら、
モーニング娘。のメンバーのようで。


アウトラインをサクっと描いて、全体的では無く、
パーツに集中してディティールを出しています。
この手法は顔パーツのバランスが取り辛い為、なかなか見かけません。

髪の毛は黒の下地引いてから、茶髪の着色をしています。
イヤリングはハイライトが入った瞬間に金属っぽくなりました。
なるほどね~。

Google検索の得意な小生。
またも、元の写真を探してみました。
グラビア雑誌の中身のようなので、一応、職場・学校の方注意!
元の写真を左右反転して参考にしているようです。

CGトラッキング 関連記事
【2DCG】 セクシーなメイドをモデルにした デジタルペイントチュートリアル
【2DCG】 制作工程もあり!Henning Ludvigsen氏の人物のデジタルペイントメイキング
【2DCG】 『24』ジャック・バウアーのスピード ペインティング

本日のAmazon:ちょっと大人のAmazon(*´д`*)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です