荻野雄季氏による『UE4マーケットプレイスアセット紹介50連発』スライド公開!


UE4マーケットプレイスで販売されているアセットを紹介する『おぎのさん夏のマーケットプレイス販売アセット紹介、50連発!』というスライドが公開されました。

スライドを作成されたのは、UE4やUnityでのゲーム開発や、UE4 Saitama MeetUpなどのイベントを主催されているエンジニアの荻野雄季氏。
荻野氏がいままで購入したアセットの中から50個選んで素直な所感とともに紹介されております。

スライドはこちら

背景、キャラクター、アニメーション、サウンド、ブループリントなど、様々なジャンルのアセットが紹介されています。
ご本人曰く、おすすめアセットを選んで紹介しているというわけではないという点に注意、とのこと。

気になるものが多いもののどれを購入するべきかわからない、となることが多いマーケットプレイスのアセット。
こういう紹介をしてくださると非常に参考になります。

ちなみにこちらのスライドが発表された「東京UE4交流会 cluster LT会場」というイベントの動画の中でより詳細にアセットについて説明されています。
動画では荻野氏以外の方の発表も視聴できますので、気になる方は視聴してみるのはいかがでしょうか。

動画はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です