「クリエイターの道具としての英語講座」「CINEMA 4D 勉強会」9月に名古屋で連日開催

9月22、23日に名古屋で『クリエイターのための道具としての英語講座』『CINEMA 4D 勉強会 名古屋2018』という勉強会が開催されます。

クリエイターのための道具としての英語講座


9月22日に開催される『クリエイターのための道具としての英語講座』。
主催は、中部圏で勉強会を開催しているC3D

英語で発信されることが圧倒的に多いCGソフト関連の情報。
多くの人が海外の記事やフォーラムを読むときに苦労した経験があると思います。

この勉強会では、英語の試験で高得点を目指したり文法の完璧さを目指すのではなく、「道具」として使うための英語に対する考え方や学習のコツなどについて講義されるそうです。

講座終了後にはCGについてのフリーな話をする時間もあるそうなので、中部圏在住の方に限らず、英語の勉強やCGについての情報交換をしたい方は参加してみるのはいかがでしょうか。
(ちなみに5日現在ですでに定員になっているようです。。)
一時的に満席状態でしたが、増席予定との事です!

CINEMA 4D勉強会


翌23日に開催される『CINEMA 4D 勉強会 名古屋2018』。
主催はCINEMA 4Dのパワーユーザーであるモジョンさん

今回の勉強会では、フォトリアルで美麗なCGで有名なRyo Asakura 氏、若手注目のクリエイター Cumuloworks 氏、温かみのあるキャラクターCGを作る ヤマダダイキ 氏などの注目アーティストに加え、地元名古屋からも主催のモジョンさんをはじめ複数のアーティストの方が登壇されるそうです。

また、CINEMA 4D初心者の方や学生さんに向けての内容の講義もあるとのこと。

最新版のR20が発表されて話題になっているCINEMA 4D。
増席予定はあるとの事ですが、興味がある方は急いで登録を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です