【期間限定】0円!セーラー服の様々なポーズイラストを100枚描かれた参考書『セーラー服描き方参考帖』

先日、ラクガキラボさんが出版されたKindle書籍『スカート描き方参考帖』。
ひたすら100点のスカートの絵しか掲載されていないという、斬新でありながら、当時0円で販売され、合計約2,100リツイートと多くの方に広がりました。
今回『スカート描き方参考帖』の第二弾となる『セーラー服描き方参考帖』が発売されました。

期間限定で0円で購入する事が出来ます。

『セーラー服描き方参考帖』について

セーラー服(上半身)の様々なポーズイラストを100枚収録しました。

参考帖シリーズ第2弾!
「スカート描き方参考帖」を作成したので、続編としてセーラー服の参考書籍を作りました。
夏服(半袖)と冬服(長袖)を50枚づつ計100枚を収録。
バストサイズも変えつつ用意しました。

解説や説明はありません。
「なぜこのイラストの服はこんな形になるのか?」
それを見て、考えて、そして描きまくっていただけたら幸いです。

1ページ1イラスト、フルカラーです。

Kindle Unlimitedでも出品されていますが、Kindle版も0円で出品されています。
小生もダウンロードしてみました。

スカート描き方参考帖はひたすらに様々なアングルやポーズのスカートの絵が掲載されていましたが、
今回もひたすらに、様々なアングルやポーズのセーラー服の絵が掲載されています。

『セーラー服描き方参考帖』は2018年9月8日まで無料という事なので、セーラー服の書き方の参考になるかと思いますので、Kindle版をダウンロードされてみては如何でしょうか。

『セーラー服描き方参考帖』のご注文はこちらから

尚、スカートバージョンはこちら

無料販売期間は終了しましたが、Kindle Unlimitedに加入されている方であれば、無料で読むことが出来ます。

0円!スカートの様々なポーズイラストを100枚描かれた参考書『スカート描き方参考帖』目の保養と参考に。

2018.07.26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です