いま見ても美しい。Alex Roman『The Third & The Seventh』のシーンファイルが販売中!

もう9年も前の作品になるんですね。。。
以前、【3DCG】 とてもフルCGとは信じられない 『The Third & The Seventh』の動画とメイキングという記事で紹介した、Alex Roman氏の『The Third & The Seventh』のシーンファイルが販売されています。

The Third & The Seventh

いま見ても全く色褪せない美しさ!!素晴らしいです。
初めてこの作品をみたときの衝撃を思い出しました。
この作品のシーンファイルが3DCGモデル販売サイト『cgtrader』で購入することができます。

こんなデータが販売されています







どれも素晴らしいクオリティ。シーンの内容が非常に気になります。
データは3ds max形式で販売されており、Vray3.6max2014以上のバージョンで開くことができます。


現在すべてのデータが30%OFFで販売されているようです。
当時この作品に憧れた方も、最近初めて作品を知った方も、気になる方は購入してみてはいかがでしょうか。



データの購入はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です