『劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 原画・設定資料集』2018年12月18日発売

『劇場版名探偵コナン』シリーズで91.3億円という最高興収を更新した『ゼロの執行人』の原画・設定資料集が発売されます。

『劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 原画・設定資料集』について

『ゼロの執行人』の、すべてを味わう。

記録的大ヒットを達成した名探偵コナン劇場版第22作『ゼロの執行人』から、美麗なアニメーション原画と、緻密な設定資料、絵コンテを収録した大ボリュームのビジュアルブックが登場。

江戸川コナンや安室透たちの繊細な表情や華麗なアクションを、緻密な線で描かれた原画で堪能できます。

300枚以上の原画はカラーで収録。

設定資料も、キャラクター・衣装・小物・美術・3Dなどを網羅。細やかに作り上げられた作品世界の裏側をお見せします。

ドラマチックな演出の詰まった絵コンテもたっぷりと掲載し、『ゼロの執行人』のあふれる魅力を、より深く味わうファン必見の1冊です。

【編集担当からのおすすめ情報】
コナン初の原画集が登場です。繊細にキャラクターたちが描かれたアニメーション原画を、たっぷりとお楽しみいただける上に、豊富な設定資料と絵コンテも収録。『ゼロの執行人』のメモリアルな永久保存版です!

引用元:Amazon

原画も見るべし

昨今のアニメの線はデジタル化されており、鉛筆の強弱による絵の迫力が無くなっているのが個人的に残念な所。

しかし、原画は鉛筆の強弱がそのまま残っており、絵の迫力は半端ないのです。
鉛筆の強弱具合は『劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 原画・設定資料集』の表紙を見ると分かるかと思います。

違うアニメの原画展に行った時に思った感想ですが、気に入ったアニメの魅力につかるべく、こういった設定資料で原画も見る事をお勧めします。

ご予約・ご注文はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です