ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア αバージョンのキャラクリ動画

現在稼働中のファイナルファンタジーXIVは、2012年11月11日の全ワールドダウンが行われ、
後にファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアとして生まれ変わります。

そして、10月29日からスタートした、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアのアルファーテスト。
先日テスターをプレイヤーから募集し、それに当選した人のみ、参加出来ています。

小生のように落選したユーザーには待ってましたな動画です。

まず、キャラクリは種族を選ぶ画面からスタート。
ヒトに近いヒューラン。ネコ耳のミコッテが選べます。
あれ?ハイランダーがいない…。

変更出来るパラメーターは現行バージョンのFF14から増えており、
パラメーターによる違いも多少分かりやすくなった印象です。
現行バージョンはパラメーターを変えても何処が変わったの?という感じでした。

今回の動画はαバージョンのプレイデモ映像 Part1という事で、
次回のPart2も指をくわえて待つことにします!

ちなみに、テスト参加者は順次追加していくという事で、
今回テストに落選しても次回の抽選で当選する可能性はあります。
それにも期待してみます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です