イラストの描き方を無料で学べるYoutubeチャンネル『Palmie(パルミー)』。Youtube登録者3,000人突破!

  • Sumo

150215_palmie_01
2015年2月15日、本日3度目の更新です。

以前ご紹介した、イラストの描き方を無料で学べるYoutubeチャンネル『Palmie(パルミー)』。
同サービスのYoutube登録者数が3,000人を突破されたそうです。



運営様からのコメント

■ Palmie Youtubeチャンネルの登録者数が3,000名突破!
Palmieはイラスト・マンガ特化の動画教育サービスで、2015年2月現在
iPhoneアプリとYoutubeチャンネルで動画レッスンを配信しています。
ダウンロード・利用共にすべて無料です。

Palmieは2014年12月3日にサービスを開始し、本日2/12に
Youtubeチャンネル登録者数が3,000名を突破いたしました。



Palmieに最初の動画が投稿されたのが2014年12月1日。
短期間で3,000人を突破したという事は需要があったんでしょうねぇ。


新たに投稿された動画をピックアップしてみました

Photoshopのレイヤー構成講座 by meiz


Photoshopのレイヤー構成をmeizさんが解説する講座です。どういったパー­ツ分けをしてイラストを描いているのかについて解説しています。

夏空の描き方講座 by すけべ椅子


夏空のイラストの描き方講座です。実際に雲を描きながら解説していきます。夏空の描き­方について、一緒に考えていきましょう。

SF的な機械の塗り方講座 by meiz


アキラのようなSF的な機械のイラストの描き方を解説しています。実際にペンを動かし­てイラストを仕上げていく様子をmeizさん自身が解説する動画です。

コントラポストを利用したポーズの描き方講座 by kyachi


pixiv祭(2014年)での公開授業や、イラスト講座の本も出されているkyac­hiさんの動画講座です!

一番似合う影色の選び方講座 by もにかにこ


影色を塗る時、下の色を気にして色を決めないといけないので悩むことってありますよね­?この講座ではもにかにこさんが影色のつけ方について解説しています。


日本語解説なので、初心者にも分かり易いと思います。
興味のある方はYoutubeチャンネル登録されてみては如何でしょうか?

萌えキャラクターの描き方 顔・からだ編萌えキャラクターの描き方 顔・からだ編
伊原達矢,角丸つぶら

ホビージャパン
売り上げランキング : 2268

Amazonで詳しく見る

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です