3dsMax版も来た!ZBrushのポリペイントをそのまま3dsMaxへインポートする無料ツール
ZBrushで着色したモデルデータをポリペイント付きで、
3dsMaxへインポートする無料ツールです。
ZBrushで着色したオブジェクトを3dsMax等の他3DCGソフトに持って行く場合、UVを切る必要があったかと思います。
このツールであれば、UVの必要の無いポリペイントの状態で3dsMaxに持って行く事が出来ます。
使い方の動画はこちら
インポート後は頂点カラーとなっているのか、
V-Rayでレンダリングする際に、VertexColorのノードを追加していいます。
ダウンロードはこちら
https://remusjuncu.com/scriptsms/download.php?script=polypaint
ポリペイントこれでMaya版、Softimage版、3dsMax版が揃った訳です。
興味ある方はインストールされてみては如何でしょうか?
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