不気味の谷いずこへ。Activision R&Dの次世代グラフィックス研究セッション
コール・オブ・ューティーをリリースしているゲーム会社『Activision』。
GDCにて次世代グラフィックスに関する発表が行われました。
かなりリアルな感じになっています。
実際にリアルタイムで動いている動画
Activision R&D Real-time Character Demo
Activision発表内容の詳細記事
Activision R&Dの次世代グラフィックス研究セッション [GAME Watch]
表情を考慮してテクスチャーを数枚用意するのか…。
リアルタイムといっても、プリレンダー級の仕込みをするのね。
いやしかし、こういうクオリティーで
コール・オブ・ューティー出来る日が来るんですねえぇぇ!
ドキがムネムネしますねえぇぇ!
リアルなキャラを作るための参考書
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません