無料配信型イベント。トップCGアーティストが語る『CG業界の今とこれから』。デジハリが開催

無料配信型イベント。トップCGアーティストが語る『CG業界の今とこれから』。デジハリが開催

『これからCGを学んで、CG業界への就職・転職を叶えたい!』という方に向けたイベントがデジタルハリウッドで開催されます。

開催日は2020年5月9日(土)。無料の配信型イベントなので、チェック&申し込みすべし!

登壇者はStealthWorksの米岡 馨氏、宮下 知己氏

念のためStealthWorksをご存じない学生さんに説明しておくと、爆発、破壊等のエフェクトを得意としたCG制作会社です。

実写版『鋼の錬金術師』、『KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV』等の、ハイエンドなCGエフェクトを制作されています。

尚、登壇される米岡 馨氏、宮下 知己氏は、デジタルハリウッドの卒業生です。

StealthWorksの作品集

いや~、どうですか。

こんなに凄いCGを制作される、アーティストが『CG業界の今とこれから』を語る訳です。

本イベントは『これからCGを学んで、CG業界への就職・転職を叶えたい』という方向けのイベントではありますが、既にCG業界にいる身としても気になるイベントですよね…。

しかも、参加費無料。オンライン配信なので、自宅でリラックスしながら視聴する事が出来るわけです。

CG業界を目指す方は見ない理由が無いんでは…。

デジハリによる、本イベントについての概要

申し込みページによると、本イベントについての概要はこのように記載されています。

日程2020年5月9日(土)
時間13:00~14:00 (開場:12:45)
会場オンライン配信型。申し込みすると別途URLが届きます。
お申込いただきました方に別途URLにてご案内いたします。
定員150名(定員になり次第受付終了)
参加費無料(要予約/先着順)
参加対象これから3DCGを学び始めようとお考えの方、既にはじめているが、
学校への通学をご検討の方など3DCGを学ぼうとご検討中の方は
どなた様でもご参加いただけます。

視聴には簡単な事前申し込みが必要です。まだ申し込みは出来るようですが、埋まる前に申し込むべし!

申し込み・詳細はこちらから

これはあなたが最高のCGクリエイターになるまでの物語
ステルスワークス・米岡/宮下が語る「CG業界の今とこれから」 | デジタルハリウッド

スポンサーリンク