【その他】 薄型PS3予約開始!『PlayStation 3』チャコールブラック

2013年2月27日

薄型PS3の予約が開始されました。
ちゅうか、9月8日ってもうすぐじゃまいか。
PlayStation 2世代のタイトルとは互換性がないとの事です。
でもエミュレーションで対応という噂もチラホラ。
なのでPlayStation 2が遊べない事がネックだった方も、
その辺は気にしないで買うのもいいかもしれません。
PS3を買ったら大型液晶テレビも欲しくなる方もいるかもしれませんので、アドバイス。
買おうとしているインチより、もう一段階大きいのを買うべし。
37インチ買おうとしてたら42インチに頑張る。
家に設置してからたった2週間ほどで大きさに慣れ、小さく感じてしまいます。
小生の周りで液晶テレビに買い換えた人は、みんな
『ちょっと小さかった』と言っていました。
実際、家電量販店で購入した方が設置したものの
1週間程でサイズに慣れ小さく感じてしまい、
もう一段階大きいのに変えるから、返品します。
という方もいるんだとか。
当然、開梱して設置してしまっている為、返品出来ませんとお断りするとの事でした。
インチとかどうでもいいけど、安いフルHD液晶モニターが欲しいという方はこんなのもあります。

色味は保証出来ないかもしれませんが、
17,800円でフルHDを表示出来る液晶モニターです。
なんとHDMI1.3端子付です。
薄型プレステ3購入予定の方はブルーレイ観たいとかワクテカする気持ちはよーくわかります。
こういう周辺機器は頻繁に買い換える物ではないので、
たまには奮発とかしてみるのもありかも。

スポンサーリンク

ゲーム関連

Posted by taketyu